Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

ウォーフレームはじめました

Warframe on Steam

これをはじめました

正確には半年から1年ぐらい前にアカウントは作って

チュートリアルは終わらせたんですけどそのまま放置って形になっていて

久しぶりに友人に誘われてはじめました

 

簡単に説明すると

3Dロックマンのゲームみたいな感じです

動きが凄い早いです

フレームという自分の装甲みたいなのを強化して強くするみたいです

いろいろ種類のフレームがあるみたいで少しずつやっていきたいです

 

lolのチャンピオンみたいな名前や技のフレームがたくさんあって

結構テンション上がりました

3Dでぐりぐりのゲームはなかなかプレイすることが少なかったので

久々にグラボを活用しました

 

NYXというフレームを友達と一緒に集めて完成間近まで行ったので

次回は完成までプレイ

 

・モンハンみたいに武器を作るように フレームを作成する→強化する

・武器を使ってレベルをあげる

 

フレームと武器のレベルをあげると自分自身の経験値ボーナスが入ってレベルが上っていくみたいです

上限30まであって、武器は1回目の30到達までは自身の経験値ボーナスが入るみたいですが2回目以降ははいらない

 

ログインボーナスがあるみたいでその中でも一番あたりの

75%課金が安くなるチケットを引いてしまってどうしようか悩み中...