Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

WarFrameその3

WarFrameはだいぶプレイが安定してきて

基本が理解できて

どうすればいいのかわかってきた

 

今のところ

・アラート(イベントクエスト)でニタン抽出物を取得→Wukongフレームの獲得

・アラートでいつも欲しいアイテムの取得

・アイテムのレベルがマックスになったら取り替える次の武器・フレームの獲得

・クエスト進める

 

こんな感じだと思う

ログインボーナスと合わせて少しずつクエ進めたりアラート少しずつ進めていくのが

結構性に合ってて楽しい

地味にはまっててlolずっとやってたときとはまた別の面白さがあって凄い良い

対人じゃなくて協力っていうのも引っ張ってもらったりするのもなかなか

 

週に1ペースでプレイレポートして行こうかと

やろうと思っていた

画像も一応撮れた!

 

f:id:tiakingg:20161126223441j:plain

はさまってでれないまま殲滅クエストをくりあさせてもらうの図

ステージが移動したときにはさまれてずっとこの体制w

 

f:id:tiakingg:20161126223916j:plain

作ったフレームNYXとVALKYR

素材を集めて作成する画面

 

フレームは3日、フレームの素材は1日、武器は半日~1日くらいで完成する

この待ち時間が本当に焦らされる つい課金コインを使いたくなる

武器とフレームの数を増やすのに少しだけかかるからそれだけは課金

ログインボーナスで75%課金割引が来たおかげで500円の課金で1年は持ちそうw

 

クエストは

地球→水星→金星→火星で来てるから来週はどこまでいってるのか楽しみですな

 

おわり