Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

雑記る

最近はたまた聞かなくなったシャドウバース

 

強いカードを放り込むと環境の半分がそのデッキを使う

その後、強いカードを弱くすると

新しいカードが出る前の環境に戻り新パックの意味は?

となり、次から方針変えます新弾出しますみたいな感じ

 

ハースストーンがちょっと戻ったけど面白過ぎてもう無理だよ シャドウバース畳もう

前はTLでもシャドウバースの話題がたまにあったけど全く見なくなった

サイゲームスには正確なValueつけてカード出すのは無理だった

おとなしくガチャを売る商売だけでいいよ

 

バンドリがアイテム集め終了に向けてかなり最終段階だ

リネージュとかやるか迷ってるけど、新しいことやるのが楽しいからやらないかも

他にも大逆転2とスタクラ2とか日本語化来て気になるけど後回し後回し

 

コンテンツで楽しむのを前と比べるとかなり落として色々できてる

テクニカルをかじってbot作成ともう少し界隈のデータを集めたい