Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

ゲームモード スターガーディアン

スターガーディアンモードはじまりましたね!

 

あまり期間限定モードをプレイすることは少ないですけど

ミッションがあったのでつい手を出して

3タイプを使う ミッションだけはクリアできました

 

猛攻撃モードも理解しれてば処理の順番とか守ればクリア自体は簡単

だけど、A or Sランクとか狙い始めるとプリペイドじゃないと無理かも。。

 

自分なりのスタガモード攻略紹介(Poppy)

一応、タンク得意なのでPoppyプレイ時の

ノーマル、猛攻撃モード共通のビルドを紹介

 

Poppyビルド

初手から順番に

  1. ガーゴイルプレート
  2. 忍者足袋
  3. ジャイアントベルト→ワーモグアーマー
  4. ソラリ
  5. スピリットビサージュ(最後まで取れない

 

プレイ的に気をつけること

・ジンクス→いなかったらMF or Ezに張り付いて必ず前に立つ

・ADCが下がったら自分も下る

・レクサイ、カージクスが入ってきたらW

・ビーム吐いてるベルコズにE or Ult

・最後のヘラルドはEで建物にぶつける(後ろの目玉見えたら削れるの健在

・味方のデスチェックして死んでたら蘇生

 

チーム構成的

ポッピーandジャンナ必須、キャリーx3 (adcが望ましい

サモスペはバリア、ヒール  キャリーならフラッシュ、バリアでも○

 

ミッション4つクリアして、ワードスキンか恒久チャンプひとつぐらいは欲しい!

今回は見出し的なのもつけて書いてみたちょっとみやすい

 

おわり