Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

BTG

しばらくぶりになってしまいました

 

BTCのハードフォークするかどうかが迫って来ていて色々問題になっていますね

BTC以来の波乱で仮想通貨以外の選択肢を模索して来て色々悩んだ末戻って来たので情報収集に錯綜してます

 

10/1付でBTCをウォレットに入れておかないといけないとか10/25になるとかですけど

情報もまだ出たばっかりなので10/25の方になると予想

 

どれぐらいの割合になるかも心配ですが

BTGの先物とかも出て来て

勉強したばっかりの先物とか用語が出て来て

やはり知識とは大事だなって実感しました

まだ集め始めたばかりなのですが相場は待ってくれないのでとりあえずある程度BTC保持はしておかないといけなさそうですね

 

XRPやNEM、MONAら辺を狙って実際フォークするなら売ってウォレットに入れるかなぁという計画

ハードフォーク情報が微妙になったら少し戻しそうなのでそこらへんの情報は要注意な気がしますね

 

11月前には税金云々の情報も固まりそうでこないだの利益損益相殺のプラス分だけになれば嬉しい限り

10月は色々決まりそうな月

 

そのうち色々模索した記事もあげたい

以外のPV上がって来て嬉しいです!

 

おわり