Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

2017 WCS week1を終えて

LoLというゲームの世界大会が先週から行われていてずっと観戦してます

 

世界的にはTwitchだけで20万人ぐらい

他にもYoutubeでも配信してるのでそちらの方が多そう

 

SKT LZがやはり強い

LZのTopのKhanが自分と同じロールなので注意して見てるけど全てにおいて上手いしか出てこない

 

SKT vs EDG

1万gold差をひっくり返す集団戦の仕掛け見事すぎる

普通のチームなら諦めるけどSKTならではの仕掛けWomboCombo見事でした

 

友人が応援してるから密かに応援してるからTSMは格上相手にはうまくやってるのに格下MSF相手は、負けててなんだかなぁと思っちゃいました

でも、応援してるのでGrp抜けて欲しいです

 

他にも中国で大会やってるのにボコボコのEDGなどでかわいそうなのでせめて中国勢のRNGには勝ってほしいですね

Uziの呪いを打ち破ってほしい

 

見ててFNCがかわいそうでやばいRekkless...

GAMの変則ピックなども2weekはどうなるのか楽しみ木曜から次のステージだ