Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

86 エイティシックス

ずっと気になっていた

86をようやく読めた

 

戦記ものみたいなのがめちゃ好きだけど

ちょっと違うけど素晴らしい作品だった

 

国の腐敗で戦に駆り出された死神とその部隊の隊長に就任した女の子の話

 

はじめて電子書籍で買って読んだけど

結構普通に読めるかもしれない

でも、もうちょっと自分にあった形を模索しないと200ページ超えてくるとつらひ

 

ipad miniで読んでるけどこれぐらいのサイズがサイズ的にはちょうど良かった

kindle paperとか考えてみよう

 

86続編出てるし 読みたい

ネタバレしないようにするとなかなか内容がなくなるw

 

凄い悲惨な物語でも一つだけでもhappy endが欲しい

happy end厨だけど、なんか今回は絶望の中でも少しだけ救いがあって本当に、良かった...

bad endで物語も辛い方向だと本当につらひ

そう言う意味でもこの86は良かった

この頃、続編ばっかだったから新しいものを読むのは刺激になる

 

おわり