Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

API 勉強

coincheckのapiを使って自動で取引できるbot的なやつが作れたら面白いなぁと思って

機械学習とかにも使えるpythonの勉強も兼ねて

はじめました

 

自分でコード書こうと思ったんだけど便利なライブラリがあったので参考にして

取引のtickerを表示するところまではできた

 

pythonのバージョンがデフォルトが32bitで

64bit版は自分で選択してインストールしないとダメだった

coincheckのライブラリのインストールが32だと対応してないようで苦戦した

 

printとかimportとかの使い方がわかってきた

もう少し明日からはlogとして機能するぐらいにキャパとか取っていきたい

 

レートのアルゴリズムとかもやらないとbotして機能しないからその辺どうするかが難しい

 

かんたんでしたがおわり