Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

10月のハースストーン

 

 今月のハースストーンはランク5まで行けました!

f:id:tiakingg:20161102100529j:plain

 

ほとんどテンポメイジとミッドレンジシャーマン 後はドラゴンウォリを少し使っていました

 

マリゴスとか欲しい。。。

と思いながらパックを引いてたら

f:id:tiakingg:20161102100743j:plain

こんなものがでました!

嬉しいけどあんまり使いどころないかも?

 

世界選手権も何日か見てたらプレイングとか何を狙ってプレイしているのかを解説がわかりやすくて

凄く参考になってHSのモチベが一気に上がりました

来月もランク5目指して頑張るぞ!

レジェンドまではちょっと無理かも。。。

11月には新弾発表があり、解禁もされるようなので準備しておかないと。。。

楽しみですね!

環境変わると欲しいカードも変わるのが大変かも