Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

Rise of バハムート

シャドウバースのコミニティがなかったから偶然作ったけどたくさんの人が入ってて

自分が作ったのが間違え感がぱない

 

今日新弾解禁だと思ってたら

12/29でした

どこにもこの情報がなくて

動画見てようやくわかった

 

せめて、公式の特設ページとかに貼ってくれればいいのに

 

ある程度コイン溜まったからとりあえず引きたいのに

あと半月あると思うと長いな

デイリーだけこなしてコイン貯めていこう

 

少しずつメタとかも変わってるなと思ったけど

まだカード種類が少いのもあり

あんまりメタ循環とかしなさそうだから

テンプレ使って以下に早く勝ち負け切り分けられるかが勝負みたいな所ある

ランクだとそうでもないけど

ノーマルだと半分ぐらいクエスト目当てだと思うから

負ける時はすぐにサレンダーした方が相手も自分も時間短縮できていい気がする

むしろ、みんな勝数と同じだけサレンダーしてあげればクエスト効率みんなよくなるんじゃないかとすら思う

普通に楽しみたい人もいるから微妙だけど