Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

HS日記

今月も10日切りましたけど

なんとか13ぐらいまで到達

圧倒的にプレイ時間が少いのでまずはプレイ時間の確保からかなw

 

旧神のささやきでこんなんひいたりしてましたw

f:id:tiakingg:20161226011139p:plain

 

ンゾスシャーマンで長期戦戦う感じのデッキを真似してたけど

ンゾスがいないのと精霊崩壊がいないのでしっちゃかめっちゃかだけどある程度勝てって

海賊に負けまくってドルイドでいいかな。。。って思っちゃいましたw

ドルイド安くて強いし今使ってて楽しいし

デッキなくなれば勝ちが近づくっっていう変なデッキで楽しい

もっと翡翠ゴーレムきたれー!!

 

後、ガジェッツアンでパッチーズ引いて絶句していました

絶句しすぎて画像撮り忘れたw

ちんけんなバッカーニアも2枚なかったけどしょうがなく作りましたw

なんとかランク5ぐらいは目指す