Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

テンポウィッチとネクロ

テンポウィッチが猛威を奮ってるみたいですね

他にもOTKエルフとかしばらくチェックしてなかったので

なんだこれとか思ってたけど結構強かった

 

そんな中凄いセラフビショップだと結構勝てるからやってるんだけど

いいもしれない、速さがまだ足りる環境にある

 

変なのが湧いているからこそのコントロールヴァンプとか

結構いい気がするオーディンとか必須だけど

 

せっかくドロシーx3持ってるから

今月はハース諦めて、シャドバAAまで行きたい

ハースもできたら5までは行ってエピック回収しよう

アグロシャーマンおすおすで

 

もう少し雑記感がないとジャンルごとにタグ分けてられないなぁと思うので

今月終わりぐらいにもう少し雑記感出していきますw