Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナルスケール-

一日目に見に行ってきました

 

今回はネタバレ全開なので続きを読むへ

今回は紹介する気もへったくそもないので自由に書きます

 

もう本当に最高でした

ラスボスをラスボスっぽく描けるSAOは凄い、川原礫は凄い。

最後の方のマザーズロザリオからのスターバストストリームで

マザーズロザリオ編ちゃんと活かしてきてるし...って感動しちゃったよ

そういう伏線回収する川原礫が大好きだよもう

アスナの後から入って助けるところとか完全に王子様やった

敵キャラのチートつけてキリトくんと対等とか雑魚感たっぷりだし

なんかオリキャラの出してるシールドどっかでみたころあるシールドだし

現実世界も結構出てくるわで楽しかった

オーグマー欲しいw

 

しかも、最後しっかり原作につなげる気でまだ先はあるなと思って安心

ちょいちょい回想シーンでアニメ版の使い回しがあったけど映画の気合入ってるのが比較でわかった

プログレッシブもアニメ化してくれないかなw

でも、SAOアニメ化しきってからでいいけどまだ階層浅いしじっくりやってほしい

 

劇場版のポストカード週替りなのほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

グッズよくないほうだけどこれだけはほしいと久々に思った