Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

仮想通貨

6月頃から仮想通貨をはじめたので

もうちょっと自分の考えをまとめたり自分の動きをレポートしておくと面白いかなと

思ったのでちょっとやっていきます

 

最近は

bitflyerとpoloを主に使っていて

coincheckの手数料の高さに気づいて愕然としました

でも、一番初めにやるならcoincheckが一番良いと思います

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

やってみたいと思う方は上のリンクから是非(一応アフィです)

CoinCheckのアプリを入れておくだけで仮想通貨の値段がどれくらいでいくつか種類があってこのぐらいで動いているかわかるのでインストールして見てみるだけでも面白いかもしれません

はじめはウォッチ勢でしたが面白そうなのではじめちゃいました

 

資産形成的な考えもわからないなりに考えだしたので

そういう方向性とかも文章にできれば面白いかもしれない

 

おわり