Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

スリル満点

おはようございます

 

変な時間に起きて

前からやって見たさがあった

BitFlyerのLihthningFXにチャレンジしてみました

 

証拠金100000円を入れていざチャレンジ

一応、倍率はデフォルトの3倍にしておきました

まじで1000円プラスな度に確定すれば余裕っしょと思ってましたが人生そんなにうまくいかないのが世の常ですね

かなりゆっくり推移していたのに突然の暴れ出したのに直面して指値した500円ぐらい下がりさらに1000円ぐらい下がりそうだったのですぐに損確しました

 

証拠金入れると凄いなあわてて

こいつは常人にはキツイぜってなりました

いつもだとふーん、下がった下がったwぐらいしか思わないんですけど

証拠金入れて倍率ぶん減ると思うと怖い...

クラーケンで20倍とかで遊んでるやつ人じゃないよ...すげぇよ

 

poloとbitflyerで水遊びしてるぐらいかちょうどいい

建玉とか売建玉とか色々勉強出て来て

1000円の損でジェットコースター味わえたので

乗り物代としてはだいたい釣り合ってるのかも

 

無難にXRPとNEMとかやってた方が良いですね

 

おわり