Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

中国ICOの規制

仮想通貨界隈 一騒ぎありましたね

中国ICOの規制で3つの取引所が閉鎖うんぬんかんぬん

 

自分は記事読んだ感じ

ICO取扱い使いしなければ取引所OKだよ

でも、ICOとりあえ使ったら容赦はしないぞ

みたいなニュアンスだと思いました

 

とりあえず資金は退避しようと思うけど考え中

税金関連が決まるまで他の投資関連とかと税率等比べてみようかと思います

こういう世界にはじめて入って 仮想通貨すっげー!

先進的だわ! こんなことがあるぞすごいぞ!とかいうニュースが楽しかったですが

正直投資としてどうなのっていうところを

今まではあがったら 「よしよし!」だったけど

最終的に利確した後に自分のものになりました

で、いくら税金払うの?ってなったときに今の発表のまま行くと

益分を申請してその雑所得でもらうよ^^とかいう損益計算しないの???

what??損分のマニーーーーーーーーープリイイイイイイイイイイイイイイズってなる気がしてきてとてもおいしくない

結果マイナスもあり得るんじゃないか よほどうまくやらない限り

 

今のままなら雑所得でもギリ20万以下なら申請しなくても良いから

その範疇に収めてそれ以外のところでプラス狙っていこうかと

 

どんどん新しい範囲が広がってゲームも楽しいけど

マネーゲーム最高に面白いんだけど、だって数字がリアルに反映されちゃうんだもん

とか思うこの頃でございます

 

おわり