Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

雑記るる

世の中にはいろんなタイプの人がいるようだ

 

自分は今の立場からどうしたいのか

最終的にどうありたいかとかをよくかんがえる方でその先に向かうためにできることをしたい

 

日々に疲弊しているとそういうことをかんがえる時間すらなくて

ただひたすら、明日を過ごすことにしか頭を回せなくなってしまい

次の日を消化することしかできなくなってしまうと思う

 

先のことを考える作業は辛いし考えたくないものなのかもしれない

でも、考えないと停滞アンド停滞 毎日自分のできることを繰り返し 時間を無駄にしてしまう気がする

そこに気づいて抜け出そうと足掻く人、あがけるひとあがかない人がいる

 

先を考えないと自分の未来に みらいよち をうつことになり弱った自分に 帰ってくる前に

楽にしてあげたい

 

休みを娯楽以外に使えるかが全ての始まり

もしくは、仕事を辞めて働かない時間を有効に使う方法を考えることだ

 

着地点が見えないとたどたどしい文章になる

 

おわり