Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

11月界隈

クリプト界隈は今月も盛り上がって

BCCのHFや、segwitx2など話題がいっぱいですね

正直segwitはかなりこれからというところで重要なので情報追っていかないとやばいですね

 

結構情報集めてると同じこと考えてる人は多いきがして、同じ日付をじっと息を潜めて待ってる感じがプンプンします

そこまで自分も仕込んでおかないとな

 

COMSAには自分も入れて歴代6位なっていて驚きました

かなり大きい金額だったり信頼できそうなICOには入れておくと本当に忘れたころにいい思いできそうなので入れておいた方がいいなと思いました

bankeraやchange

最近だとDreamTeam.Dmarketなどゲーム関連に惹かれてしまうのは性ですねw

 

色々個人的には動いていますが

今年中にはクラウドマイニングに手を出したいなぁと思ってます

長い目で見た時にいかに仕掛けておくかが大事な業界だと常々

 

アルトは本流にこの頃飲まれがちなので微妙な感じですがやはり本流よりも微妙な動きで大きなリターンを得られるのは魅力です

何も考えたくないならBTCホールドでいい気がしますが時間を短縮していたいなら常に流れを読むしかないですね

 

久しぶりにIDE入れてプログラムとかもしていてなかなか新鮮な日々ですが頭の疲労で睡眠時間多めであんまり動けてない気がする

今年は最後の確定申告ミッションをどう切り抜けるかが非常に大事なのでなんとか切り抜けないと...

 

おーわり