Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

恋は雨上がりのように

久々に、素早すぎて書く気になった

 

Amazon Primeで見てたけど3日ぐらいで全部見てしまった

全12話

 

45歳の男性に17の女子高校生が恋をするってあらすじで、雨をテーマにしてたから面白そうだなって思ったけど男性役の人の声で正直決まるなって思ってたけど そこにまさかのスッと入ってきた人だったからぐんぐんいけた

入りは恋愛とかがテーマだったからそういう路線だと思ったからドロドロするなら見れないなぁと思ったけど、まさかの持って来た方が本当に綺麗だった

 

伏線の回収とかも全部見事としか言いようがない

こんなにベタ褒めするのもなかなかないけど

本当にこれだけで完結してるのが素晴らしすぎる

ノイタミナごちそうさまでした

 

あきらちゃんが似合わず突っ走るのと

終始かわいかった

周りにはツンなのに、バイト先だと結構デレてて面白いキャラだった

 

前期は

ヴァイオレットエヴァーガーデンが尊く

さくらちゃんに癒される

セバス様がイケメンだった

 

今期はGGOぐらいしか決まってないけどクソ楽しみ