Day of the tiaking

e-sportsやゲーム関連など色々な雑記

Fate stay night Heaven's Feel

1月ほど遅ればせなら

Fate stay night Heaven's Feel

1.presage flowerを見てきました

来場者特典ももらってしまった

 

www.fate-sn.com

自分のfate歴は fateのゲームを各一週ずつ回ったり

unlimited blade worksの映画見たりとかそのぐらいで他は

たぶんないです FGOもやってないです

 

本編的には3章ぐらいにわけれてるっぽいけど

1章だなって感じの内容でした

なかなか戦闘シーンはすごかったです

 

120分と結構なボリュームもあったりとなかなか濃い内容でした

 

-------------------------ネタバレあり-----------------------------

 もう終始さくらがかわいくてかわいくてくぁわくてって感じでしたw

個人的にはライダーandさくらコンビが紫and紫で大好きなんですけど

久々に思い出しましたけど最高ですね

2章前には前のfate一回はプレイし直したいけど

そんな時間あるのか。。。omg

FGOとかも興味なくはないけどやったらプレイ時間取れないし流石にやめたw

 

ufotableはやっぱり描写がきれいで細かいとこまですごかった

あとは、今回はfateだから伏線とか前の続きとか全く忘れてたから

なんとかみながら思い出していたフシが大きい

こういうのは続けてみたいなーっていうのが感想でした

 

温泉入ったりその後も楽しいことたくさんで

久々映画でした

 

今月はこれを見に行きたいのはあるのと

www.foxmovies-jp.com

 

来月は満を持してスターウォーズのEPISODE8 The Last Jediが

starwars.disney.co.jp

すごい細かいことなんですけど

毎回英語のサイトとか見ている癖で日本語のサブタイくっそダサいwwww

って毎回StarWars見る度に思う

エピソード7も英語だとThe Force Awakensっていうくっそかっこいいタイトルなのに

フォースの覚醒とかくっそださいやろwwwって思いってしまいますね、ハイ。

 

そして、本当は見に行きたくないんだけど

0巻をもらうためだけにいかなくちゃいけない

wwws.warnerbros.co.jp

こちら、あーもうほんとうにくそしかないw

鋼はバイブルレベルに好きだからつらひ

 

映画今年の最後になっていっきにきたな。。。

 

おわり